【生徒様紹介】浜口征男様

浜口様が授業を受けられている写真
浜口様が授業を受けられている様子

みなさんこんにちは。

インストラクターの谷口です。

 

今回はパソコンの基礎、Word、デジカメなどをお勉強されて、今はインターネット講座を受講されている、浜口征男様のご紹介です。

デジカメ講座ではビデオの取り込みや編集、DVDへの焼き方などををしっかりとお勉強されて、素敵な映像やDVDを作られました。

 

 

 

【今までにお勉強したことで、苦労したことは何ですか?】

両手を使って正しくキーを打つ事は中々難しいです。

先生方のご指導でなんとか出来る様になりました。有りがとうございました。


【今までにお勉強したことで、楽しかったこと、嬉しかったことは何ですか?】

 一番の目標にしていましたビデオの編集が出来るようになりました。

今迄たくさん撮ったビデオが有りますので編集をしたいと思っています。

 

教室では浜口様のように、パソコンに取り込んだたくさんの写真を使って、アルバムや映像にまとめて楽しまれる生徒様もおられます。

カメラの中にたくさん写真はあるけど…、なんて方は是非教室にお越しください!

 

 教室へのお問い合わせはこちら