【生徒様紹介】MOS合格しました!

みなさまこんにちは、インストラクターの長原です(*^-^*)

梅雨に入って雨が降ったり暑い日が続いたり…でも今日は良い天気になりました◎ 

MOSに合格しました!C・O様
受験に合格されたC・O様 (作:長原)

さて、妹尾校は多くの生徒様のMOS試験の受験が続いています!そのなかでも今回は資格取得を目指されて

お勉強を始められたC・O様のご紹介です。

 

今回もアンケートに答えて頂きました♪

 

【今までにお勉強した事で苦労した事は何ですか?】

・MOS試験の勉強を始めた当時、

 新しい言葉が多く出てきて理解することに苦労した…

 

【今までにお勉強した事で楽しかった事は何ですか?】

・先月までできなかったことが勉強してできるようになったこと

・一時期受験を諦めようかと思っていたので、MOS試験に合格したときは

 初孫の誕生以来の久しぶりの喜びを感じることが出来た

・先生に褒めていただいたとき。何歳になっても褒められることはうれしいです。

 

【今後の目標を教えてください!】

写真をマスターして主人と張り合えるようになりたい。

タイピングを上達させたい。


アンケートに答えていただきありがとうございました!

真剣にMOS試験勉強に取り組むO様が合格した瞬間に立ち会えて、

とっても嬉しかったのを覚えております❤本当におめでとうございました♪

現在ではデジタルカメラの写真編集のお勉強をされています。

どんな作品を作って下さるのか今から楽しみですね(*^▽^*)


さて、ここでおめでたい話題です!なんと!5月に受験されたみなさまが合格されました!

しっかりお勉強を基礎から積み上げてきた方も、スキルアップのためにされた方も

合格されたことスタッフ一同大変うれしく喜びをかみしめております(^^♪


みなさまも妹尾校でスキルアップ目指してみませんか!?

お仕事で頑張る皆様を応援しています♪

妹尾校へのお問い合わせはこちら