【スタッフ紹介】樫本先生

タイピングで新記録を出した樫本正太先生の写真
タイピングで新記録を出した樫本正太先生

みなさんこんにちは。

インストラクターの谷口です。

 

今日はインストラクターの樫本正太先生の紹介です。

 

樫本先生は以前紹介した通り、パソコンのことについてとても詳しく、トラブルや修理に関してとても強い先生ですが、なんとタイピングもとても速いんです!

タイピングの記録写真
タイピングの記録写真

先日生徒様が見てみたい!ということで実際にやってみたところ…、なんと新記録の274!この数字は1分間に打った文字数です。


残念ながら動画は恥ずかしいということで、その速さをお伝えするのは難しいですが、気になる方は是非樫本先生に見せてもらってくださいね。


教室ではキーボードを見ずに入力する、タッチタイピングの練習もしています。

最初はゆっくりでも練習して慣れてくれば、誰でもキーボードを見ずにすらすらと入力が出来るようになりますよ♪


教室へのお問い合わせはこちら

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    shingo tatebe (金曜日, 02 10月 2015 15:57)

    かっし〜☆ スッゲェ〜!
    頼りになる男だな〜(^з^)-☆