【生徒様紹介】松原純一様

松原様の似顔絵(水彩8で作成しました)
松原様の似顔絵(水彩8で作成しました)

MOS合格!

皆様こんにちは!インストラクターの長原です。今回の記事もMOSについてです!なんと二週連続MOS試験合格です!

MOSExcel2013に

合格された松原純一様

ご紹介をさせていただきます!

M様は以前もこのブログで紹介させていただいています(^^)

以前掲げた目標を達成されました♪


今までのお勉強で松原様が苦労したところ

MOSの試験勉強で覚えることが

とても多かったこと

 

沢山覚えることがありました…

松原様は積極的に質問されたり

繰り返し操作に挑戦されていましたね

今までのお勉強で松原様が嬉しかったこと

Word、Excel、PowerPointを

使いこなせるようになった!

 

どうや学校では一番のパソコンの使い手!

今までのお勉強の成果が出ています

学校のパソコン博士になれそうです♪



松原さまの今後の目標はwordとExcelの上級編「エキスパート」取得!

現在はword2013エキスパート1の資格取得に向けてお勉強中です。

これからもどんどんoffice2013を使いこなして頂きたいですね!

 

学校・職場でワード、エクセル使いこなしてみませんか?

MOS資格取得はわかるとできるで挑戦してみましょう(*^_^*)

パソコン教室わかるとできるハローズ妹尾校へのお問い合わせはこちら!